2015年03月01日

マスキングテープって魅力的

年明けにブログを書いてまた放置気味ですはい。



年末年始にあまりワクワクするお買い物が出来なかったこともあって、
今、色々お買い物を楽しんでいます。



3月1日から楽天でのお買い物がセールを始めていて、
その中でもそそられるマスキングテープのお買い得セットを購入。



クラフト好きなら、絶対に見逃せない。




ここのお店のマステのセットはいつも「欲しい」と思いつつ、量が多くなると海外に送るのも大変なのであきらめている部分があって、でも少量なら買って送ってもらったり、お店のマステを眺めているだけでも割と楽しかったりするんですよ。



で、今回もカラーバリエーション5展開
10本のマステが1000円。一本100円で柄すべてが違うなんて、超魅力的です。





どれにしようか悩む。。。悩むよ。
春らしくピンクにしようか?それともブラウンの柄も初めて見る柄がたくさんあるし・・・




結局、









「ブラック」





購入させてもらいました。




し・か・も
お一人様一点だけだから吟味しないとさ。
何点でも購入出来たら、私は2セットは買ってたね。
この価格なら全部行ってたかも。





ま、ルールはルールなんで
黒シリーズいただきますー。






マステってちょっぴり使いもたくさん使いもあったらあっただけ楽しいので
お好きな方は是非ー。





ボチボチハンコの記事もUPしますね。


posted by nico at 03:49| ロンドン ☀| Comment(0) | クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

