2015年03月05日

弔辞用インクがまさかの試し押しインクに

どなたかのブログで弔辞用のグレーのインクパッドを使っていらっしゃったのを見て、


「こんなインクがあるんだなー」


と感心したのもつかの間、
すぐにネットで探してみました。






と言うのも、薄い色は試しインクには最適だからです。
バーサファインの「スモーキーグレイ」は持っているんですが、
油性インクだから?か試し押しに使っても意外と印面が汚れるんですよ。



私が「はんけしくん」という白一色のけしごむはんこを使っているせいもありますが。


シャチハタは水性だし汚れも目立たないかも?と感じています。
ちょっと試してみる価値がありそう。
でも小型のインクパッドがなさそう(中型のみ?)なので要検討です。




posted by nico at 23:38| ロンドン | Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

