2015年03月10日

mt tour Vol.4

mt tour Vol.4が開催されるみたいですね。


毎年やってるのかな?
もう4回目と言うことは定期的にやってるのよね?



mt tour.jpg




マステ好きなら夢のような?企画。
マステの量り売りとか、屋台で買うスイーツの量り売りみたいな
どこかワクワクするような企画がギューっと詰まった工場見学。



カップヌードルの工場見学とかも楽しそうよね(一回行ってみたい)。
小学生の時はパン工場とかビール工場(子供飲めないよ!)とかに行ったけど
もっとこう言う想像力を掻き立てるような工場見学に行かせたら良いのにねーなんて




消しゴムも彫らずにつらつら書きますが・・・



当選されて行かれる方のレポートが今から楽しみー。



posted by nico at 04:11| ロンドン ☁| Comment(0) | 何気ない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

