2013年12月01日

プレゼント企画受付終了しました^^

先月にショボイプレゼント企画を催しました。





ショボイにも関わらず、メッセージを送ってくださった
キャン汰郎さん




私からのささやかなプレゼントを送らせていただくことになりました。
いつでも結構です、こちらのコメント欄に住所とお名前をお知らせください。
(そのコメントはしっかり破棄させていただき、ココには掲載いたしませんのでご安心ください。)


よろしくお願いします。

posted by nico at 00:19| ロンドン ☁| Comment(0) | プレゼント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ショボイプレゼント企画やります

こんにちは。





各地でプレゼント企画をされていて、私もいくつか応募させていただいているんですが
もらってばかりでは申し訳ないので、私もプレゼント企画させてもらいます。




本当にショボイので応募者があるかどうか。。。
コラージュとかされてる方向けです。



詳細は後ほど写真付きで。




posted by nico at 18:42| ロンドン | Comment(0) | プレゼント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

オーダー発送準備OK

先日、日本に居る実家の母親の趣味友のハンコを依頼頂いたと記事に書きました。こちら





てっきり次回の一時帰国の際に渡せばいいやと思っていたのですが、
「出来上がったよ」とメールをすると




「送って欲しい」との返事。







みなさん趣味に使うものだから、ないよりあった方が良いし、
出来れば早く受け取りたいみたい。





毎週なのか月1回なのか・・・?の趣味で作品は毎回出来るでしょうし
そりゃ早く欲しいよね。




もうかなりゆっくり作っていたのでお待たせしてしまいました。





出来たので持ち手と取り扱い説明をちょこっと加えて
準備完了。



DSC08240.JPG




あとは週末くらいに送ろうかな?
無事に届きますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





posted by nico at 20:26| ロンドン ☁| Comment(0) | プレゼント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

名前はんこ

先日から忙しくって・・・・
母からお願いされた母友のハンコ作り・・・





前回日本に一時帰国した際にハンコ彫りが楽しくて楽しくて、
一時帰国なのに無理に母のハンコを作って押し付けて帰ってきたんですよね。





それを母が趣味の作品に落款として押してるんですよ。
かなり雑に作ったんですが、それを見たお友達も「作ってほしい〜」って。





ハンコ作りは苦でないので引き受けますよ〜。
自分では思いつかないような作品を作るのは新鮮で楽しいですしね。




今回は趣味の作品用にお名前はんこ。
そして「隷書」という字体も指定が入りました。



隷書.jpg




こう言う独特の書体なので書道を嗜んでいた私も思うように筆が運べない
苦手な書体でした。



それを使って小さめのハンコを何個か作ってみました。



DSC08157.JPG





太さとか雰囲気とかイマイチだったら作り直そうかな?と思ってます。






あ〜日本に居たら気軽にオーダー受けられるのになぁ〜なんて
ちょっと考えたりまします。



このハンコも次回の私の一時帰国まで待ってもらうことになるでしょうし。



気軽にたくさん使ってもらえるハンコを作れるってうれしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







posted by nico at 18:07| ロンドン | Comment(2) | プレゼント・オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

